オペア日記

私の備忘録

ハワイ旅行に格安で行ってきた

コロナ禍も落ち着いて、海外旅行に行く人が増えてきましたね。

そんななか、この間私はハワイに行ってきました❗️

久しぶりの海外旅行でやはり楽しかったです。

 

旅行計画前はハワイへの航空券やホテル代がすっごく高そうだから、行けないかなと思っていましたが、いざ調べてみると想像をはるかに超える安さで!!!

(今回の旅行、航空券ホテル現地で使ったお金、合計で12万円でした)

強行突破して弾丸ハワイ旅行を決めました。

私が航空券とホテルを探したサイトはこちら↓

 

使いやすい、安い、便利!!という感想が全て!

ぜひ一度サイトを覗いて見てください(^^)

 

よい旅行に出会えますように!